忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Madcatz TEオリジナル天板 ブラストシティ

色々、作ったなぁ。

というわけで、オリジナルTE天板関連を集めてみました。

tenjiTE.jpg

大山樹奈さんにステッカー書いてもらえませんか~とお願いして実現した公式ステッカー。

忙しいところ快く提供頂いて本当に感謝なのでした。

公開できない奴のも含めて沢山頂きましたm(_ _)m

ROte.jpg
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


大山さんに提供していただいたラグナロクオンライン(RO)のステッカー

天板はブラストシティ配列のワンオフ品。

スタートボタンもわざわざ天板上につけました。

BLASTTE1.jpg

鉄板は2mm厚とゴッツイ仕様。

床に置くと重すぎて爪が鉄板の下に入らないので持ち上げるのが困難にw

実は写真のものは一部、寸法を間違えてTEには装着困難でした(汗)

VEWLIXTE1.jpg

こいつは1L6B+1BのオリジナルTE天板。

2個だけ作成して1個は大山さんにプレゼント。

その精巧で堅牢な造り天板はステッカーなど必要としない機能美にあふれたTEに変貌させた(?)。

1個は自分で使ってます。

スタートボタンが天板にあるとアーケードっぽさが出ますよね。

TE61taki.JPG

割と最近まで使っていた奴。

この天板と保護パネルの組み合わせは、

組み立てが簡単でステッカー交換も容易なんですが、

保護パネルをステッカーと天板に接着しないために、

遊んでいる時の外力が保護パネルにもろに掛かってしまい、

使い込んでいると所々たわんだりするという欠点もあります。

気になる人はステッカーと天板と保護パネルを全部、高透明タイプの両面テープで接着しましょう。

仕上がりも耐久性も段違いでっせ。(市販品と違いが分からなくなりますぉ)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする